三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月5日トレード計画




今日は豪ドルニュージーをトレード考えています。
雇用統計があるので慎重にトレードします。




1時間足AUD/NZD

押し安値をはっきり抜けてフラッグの形になっているので、フラッグ抜けてから戻りからエントリーを考えています。


80MAと480MAがデッドクロスし始めているので、なかなかいい形だと思います。フラッグでエントリーできなかったら週足始値抜けてからエントリーしいきます。
アキちゃん先生で言うところのヨコヨコどんだと思います。




今週はアキちゃん先生のライン配信がありませんでしたが、まだ旅行中なのでしょうか。



×

非ログインユーザーとして返信する