三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年3月15日トレード計画




今日はポンドル、ドルカナダのトレードを計画していきます。


今日の深夜3時にFOMCがあるので、それを意識してトレードしていきます。(値動きが悪かったら新規エントリーは控えた方がいいかもしれません。)




4時間足GBP/USD

 切り上げラインへのリテストからのショートを考えていますが、20MAで下げる可能性もあるりそうな感じです。決済は直近の安値までにしておきます。




4時間足USD/CAD

 切り下げラインへのリテスト4時間足
陽線からエントリーしていきます。3月9日のアキちゃん先生のの動画で「ここが押し目ポイントだよ」って言っててもう少し上を目指していく的ことも言っていたので、分割決済をしながら日足で見たときの次のレジスタンスラインにします。




とあえず、指標を意識して無理そうならエントリーは控えておきます。
あと、ユロドルも明日以降にトレードを考えています。ユロドルは結構下げているので、しっかりとチャートパターンを作ってからのエントリーになると思います。



×

非ログインユーザーとして返信する