三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年8月8日結果報告




ユーロドル(ショート)+70pipsで決済、ユーロ豪ドル(ショート)+23pipsで3/5決済、豪ドル円(ショート)+39pipsで保有中です。




1時間足EUR/USD

計画通りエントリーできました。


ユーロ豪ドルは50pips程度に指値をしていて、もう少しで決済だったのですが、ちょっと足りずに大きく戻したので3/5を決済しました。




8月の合計+36pips 勝率40%(2/5) プロフィットファクター1.40


前までは土曜日になると、あきチャン先生の動画を今か今と待っていたのですが、最近はそこまで意識することがなくなりました。どこでエントリーしてどこで決済すべきかという基準が出来上がってきたので、もう後はミスを減らせば良い感じです。



×

非ログインユーザーとして返信する