三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年8月11日トレード計画




色々な通貨ペアの動きが良いので、来週はかなりはっきりとした動きになってトレードしやすいと思います。特にクロス円はトレンド転換?から完全トレンドが転換しているので分かりやすいと思います。
今日エントリーできるか分かりませんが、自分の中ではユーロ豪ドルに一番注目してます。




日足EUR/AUD

1と3で引いたトレンドラインが2にあてたときにピッタリと反応したときに1と3のトレンドラインを抜けると1の起点まで行く可能性は高いので、3週間ぐらいかけて1を目指すと思います。


4時間足EUR/AUD

日足では少し抜けていましたが、4時間足では完全に抜けています。今日動くかどうかに注目です。




とにかくどれだけのpipsを取るかではなく、どれだけ安定して取れるかが大事なので、この事は肝に銘じてトレードしていきたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する