三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年8月9日トレード計画




ドルスイスに注目しています。




週足USD/CHF

週足でのトレンドライン(どちらかというと切り上げライン)にリテストを付けにきています。ちなみに2か月半ぶりに週足の20MAにもタッチしています。


4時間足USD/CHF

ウォルフ波動を形成していて、ウォルフターゲットに3回タッチして反応している感じです。


1時間足USD/CHF

ダブルトップ右ポジションの下げ始めか、トレンドライン抜けからのエントリーですが、80MAもかなり効いてるのでそれも意識しながらエントリーします。できれば右ポジションからエントリーしたいですが、もうすでにダブルトップの形になっているのでそのまま下げるかもしれません。


このだらだら上げの感じから行くと、抜けたら戻りを付けずに大きく下げるイメージが強いです。下固定でなるべく損切を少なくしてエントリーしたいです。




明日の朝6時にニュージランドの政策金利発表もあるのでニュージランドドルにも注意してます。



×

非ログインユーザーとして返信する