三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年2月23日【第16回】トレード計画




 今日は昨日の結果を受け色々いい感じの通貨ペアがあるのですが、その中でも豪ドルカナダが一番イメージしやすいので今のところはこれでエントリーしようと思います。




日足AUD/CAD


1時間足AUD/CAD

 4時間足で3回レジスタンスされている高値をしっかり日足で確認できるほど抜けているのでかなり強い上昇になると考えています。しかし、しかっりと短期足(1時間足)で土台を固めてからのエントリーを狙っています。おそらくは1時間足の80MAに絡んでからエントリーがいいかな。
 指値は次の日足のネックラインまでです。




 あと、指標も忘れずに確認していきます。



×

非ログインユーザーとして返信する