三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月30日結果報告




ユーロドル(ショート)-49pipsで決済し、ニュージーランドスイス(ロング)+25pips、ポンド豪ドル(ショート)+66pips、ドル円(ショート)+15pips、ユーロニュージランド(ショート)+7pipsで保有中です。




4時間足EUR/USD

4時間足で見るとここが押し安値に見えますが、


4時間足EUR/USD

上の押し安値は単なるノイズで、今思えば本当はここが重要な押し安値だったように見えます。あと、最低条件として4時間足の120MAの方向の向きだけをとるようなルールを追加しようと思っています。目線を押し安値戻り高値だけで考えると様々な時間足でトレードできてしまうので、インジでも目線を決めて目線をコロコロ変えないようにします。





5月の合計は-442pips 5月のプロフィットファクターは0.55


6月の目標
・一度エントリーしたら最後まで持つ
・イグジットの位置を気おつける
・チャンスを逃したくないという気持ちは捨てる
・チャートと移動平均線の優位性がそろったところでエントリーする


6月はとりあえず、お金の事は気にせず純粋に相場を分析していこうと思います。
そのために、通貨量は最低の1000通貨でやります。


今日のトレード計画は無いです。



×

非ログインユーザーとして返信する