三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年6月15日トレード計画




今日はイギリスの政策金利があるので、ポンド系は控えようかと思います。
そろそろ下落しそうなユーロ円を狙っていきます。




4時間足EUR/JPY

基本4パターンで考えるとパターン4になります。FOMCがあったので切り上げライン抜けからのエントリーはしませんでした。このヨコドンのパターンの時は基本切り上げラインにはリテストを付けません。なので日足の重要なライン抜け(水色のライン)4時間足確定からショートを狙っていきます。


1時間足EUR/JPY

日足の重要なラインに戻りを付けてショートエントリーをします。


4時間足EUR/JPY

前回の伸び幅で考えると600MAがターゲットになりそうですが、その前に日足の重要なラインがあるのでいったん反発すると思いますが、600MA付近を狙っていこうと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する