三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年6月16日結果報告&ブログ休止




ドル円(ショート)-100pips、ユーロ円(ショート)-100pipsで決済しました。




4時間足USD/JPY

直近安値を更新したと判断してしまい戻り売りをしてしまいました。
更新が甘かったのだと思います。




4時間足EUR/JPY

4時間足じゃなくて日足確定まで待つべきだったのかもしれません。




6月の合計-503pips 勝率43% プロフィットファクター0.24


なんかもう落ちるところまで落ちたという感じです・・・
検証して自信を付けてリアルチャートに向かわないと、いつになっても勝てない。
検証で何か掴むまでブログの更新は休止します。(もしかしたら一生休止になるかも)
それにしても、自分のポジションの逆に行ってしまうのはなぜか・・・



×

非ログインユーザーとして返信する