三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年5月1日トレード計画




来週のトレード計画を立てていきたいと思います。
来週一番注目しているのはニュージランドドルで、ポンド系も中段持ち合いのレンジになったらロングしていきたいと思ってます。




日足NZD/USD

ウォルフ5点目を目指した動きになっていて、


日足NZD/USD

第2波がダブルトップになっている第3波を狙ったトレードになります。


4時間足NZD/USD

前回の安値に戻りを付けて120MAが寄って来て絡んで離れたところくらいからショートする予定です。ダウ理論での最初の戻り目でもあるので結構優位性は高いと思います。


指値はウォルフターゲットまでで、だいたい100pips程度のトレードです。




ポンド系以外であと幾つかエントリー候補はあるのですが、ニュージランドドルほど優位性はないので差し控えたいと思います。
誰かのトレードの迷いになってしまうかもしれないので、トレード計画には確実なものだけを載せていこうと思ってます。
もし疑問や批判があったら紹介文のメールアドレス宛に送って下さい。



×

非ログインユーザーとして返信する