三流FXトレーダーの記録

このブログでは自分の戒めとしてトレードの計画をアップし、トレード記録を付けていくことが目的なので、
訪問者様のトレードの向上には役立たないかもしれません。自分と同じようにメンタルの弱い者同士助け合っていければと思います。

2017年7月21日結果報告




昨日はユーロ円(ロング)+86pips、スイスフラン円(ロング)-15pips、ニュージーランド円(ロング)ー20pipsで決済しました。
昨日エントリーしたスイスフラン円とニュージーランド円は余計でした。ニュージーランド円はあと1~2ポイントで決済するはずだったのですが、わずかに届きませんでした。





1時間足EUR/JPY

結果的に見ると、けっこういいところで決済できました。




1時間足CHF/JPY

もっと勢いよく上に伸びると思ったのですが、意外と伸びが悪くて週持越ししないために損切ました。
反省としては水平での抜けが甘かった感じです。




1時間足NZD/JPY

水平ラインだとリスクリワードが1:1以下だったので水平ラインのちょっと上に指値をしてしまって、ちょっと足りない結果となりました。




7月の合計+286pips 勝率54%(トレード回数28) プロフィットファクター1.97


今週は期末テストで忙しいので、第3週の反省会はなしにします。



×

非ログインユーザーとして返信する